よくあるご質問 | form forma ONLINE STORE
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. 会員サービスについて
  3. 会員登録について
  4. 注文履歴が反映されていない場合について

注文履歴が反映されていない場合について

注文完了後、登録メールアドレスに注文完了メールを配信しています。
メール受信後、マイページから購入履歴として確認が可能となりますが、反映まで多少お時間がかかる場合もございます。

注文手続き後、30分以上経過しても購入履歴に掲載されていない、もしくは注文完了メールが確認できない場合には、注文完了となっていない可能性がございます。

また、注文完了メールは、迷惑メール(プロモーション)フォルダにて受信している場合や正常に受信いただけていない場合もございます。
ドメイン指定受信をすることで次回より正常に受信できる可能性もございますので、あわせてご確認ください。
ID:A472